*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
遠い昔の思い出



No, I can't forget this evening
Or your face as you were leaving
But I guess that's just the way the story goes
You always smile but in your eyes your sorrow shows
Yes, it shows

No, I can't forget tomorrorow
When I think of all my sorrows
When I had you there but then I let you go
And now it's only fair that I should let you know
What you should know

I can't live if living is without you
I can't live, I can't give any more
Can't live if living is without you
I can't give, I can't give any more

I can't live if living is without you
I can't live, I can't give any more
Can't live if living is without you
I can't give, I can't give any more

遠い昔の思い出の曲です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁ、アグネス・チャンがこんな洋楽の名曲を歌ってたとはビックリ!
「おっかの上、ひなげしの~」のイメージ強すぎ^^;;
懐かしい!
この「without you 」
青春の曲です。 ニルソン
初めて聞いたのは、 昔、 谷村新司さんのオールナイトにっぽんのラストにいつもかかっていた曲で、 まだ中学生だったあたしには衝撃的な曲でした。
トニさんへ
agneschanは香港で活躍中は「フォーク歌手」だったんだよ。
サークルゲームとか、アルバムでは歌っています。
私は男性アイドルには全く無関心で、agnesのポートレートを下敷きに挟んでいました。
この曲は
高校の部活仲間(卒業後6年付き合って別れた)が文化祭で歌った歌の中に
「ニユソンのwithout you が・・なんちゃら(この先忘れちゃった)」という歌詞があって
そんな時にagunesのアルバムにこの曲を見つけ、これだ!って^^
理恵さんは中学生か、じゃぁ私はもうOLさんだな^^;
No title
【ぴょこ部屋】ョ*・Θ・^) 
あらら・・・たどりついちゃいました
どぉぉ~~~~~~っっっ❤
運命かしらっっっ!ヾ(・^Θ^・)ノ❤
リンク
させていただいても よろしぃでそか?
待ってまぁっつ(・´Θ`・)ノ+。・゚・。+♡
No title
こちらこそ、よろしく♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
