*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あれ?今日仕事?!
6日に1回、当番勤務があります。
太陽通常出勤で翌日の午前中まで、に戻ることはないけどね汗とか
カレンダーにしるしをつけて置くのだけど、単身赴任から戻ったばかりで
私がその勤務体制に馴染んでいなかった苦笑い

今日のお弁当弁当
煮込みハンバーグ、牡蠣ソテー、チーズ入り卵焼き、竹輪巻き(チーズ、胡瓜)、ハム
CIMG4499.jpg

ふぅ、慣れないと投稿も時間がかかるねkao02

でも、慣れてくれば絵文字も自分で作成して使うことが出来る、うん、そのセンスを
持ち合わせていればね苦笑い





こんな風に、Youtube動画を検索して投稿することも簡単に出来る。
(因みに、検索ワードは小田和正)
使いこなせればFC2ブログは便利だね。
どこにしようかな・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
