*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
「Cook Do®手作り焼餃子用」
メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト「モラタメ.net」
そこで私がこの度試した商品は味の素株式会社 「Cook Do®手作り焼餃子用」
10箱セットです。
この商品のセールスポイント「ジューシーに仕上がる」は上湯スープの中のゼラチン。
冷蔵庫で冷やすことによって固まり包みやすくなると共に、噛むとジュワと広がる
肉汁を引き出してくれる。
セールスポイント2、パリッと仕上がる「特製皮パリ粉」。
これは油と混ぜて使うものですが、温めたフライパンに並べる時に、油を焼き面に
軽く押しつけて使います。

詳しい作り方は箱に書いてあるので省略します。
が、ようは簡単、ひき肉に混ぜ込むだけ。
後は何時ものように作り、何時ものように焼くだけです。

私の作る餃子は味はともかく、混ぜ込み方が足りないからだとは思いますが
ぱさつきが家族の評価を下げていましたが、これは大好評でした
三男は「明日にでもまた食べたい!」ってくらい美味しかったそうですよ。

味見要らずの簡単調味料、餃子の仕上がりに自信がなかったあなた、
一度試してみる価値ありですよ!

2


1




テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

遠い昔の思い出



No, I can't forget this evening
Or your face as you were leaving
But I guess that's just the way the story goes
You always smile but in your eyes your sorrow shows
Yes, it shows

No, I can't forget tomorrorow
When I think of all my sorrows
When I had you there but then I let you go
And now it's only fair that I should let you know
What you should know

I can't live if living is without you
I can't live, I can't give any more
Can't live if living is without you
I can't give, I can't give any more

I can't live if living is without you
I can't live, I can't give any more
Can't live if living is without you
I can't give, I can't give any more

遠い昔の思い出の曲です
肉食、草食?!
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 肉食女度60%
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

誰に対してもニコニコと笑顔を絶やさないアナタは、肉食度は平均よりやや高め。
「癒やし系」など、自分のウリをある程度わかっていて、その部分をアピールする
ことが得意です。恋愛初期の駆け引きを楽しむ傾向があり、押しと引きのバランスも
良いため、アナタが興味のない男性までその気にさせてしまうことも。さらに女子を
味方につけておくことも欠かさないので、恋愛においては周囲からの応援も期待
できます。多くの人からウケが良いタイプと言えるでしょう。

                        まぁ、草食ではないとは思っていたが・・・
あれ?今日仕事?!
6日に1回、当番勤務があります。
太陽通常出勤で翌日の午前中まで、に戻ることはないけどね汗とか
カレンダーにしるしをつけて置くのだけど、単身赴任から戻ったばかりで
私がその勤務体制に馴染んでいなかった苦笑い

今日のお弁当弁当
煮込みハンバーグ、牡蠣ソテー、チーズ入り卵焼き、竹輪巻き(チーズ、胡瓜)、ハム
CIMG4499.jpg

ふぅ、慣れないと投稿も時間がかかるねkao02

でも、慣れてくれば絵文字も自分で作成して使うことが出来る、うん、そのセンスを
持ち合わせていればね苦笑い





こんな風に、Youtube動画を検索して投稿することも簡単に出来る。
(因みに、検索ワードは小田和正)
使いこなせればFC2ブログは便利だね。
どこにしようかな・・・。
今日のお弁当
CIMG4485.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
